2011年11月13日

昨日の続き


東京タワー♪

半日コースだったので回ったのはこの三か所。

これだけだとなんなので、おまけにここ


六本木ヒルズを個人で追加♪
これは最上階から見た東京タワー。
ヒルズもイルミネーションが始まったところなので
夜に設定してみました。

少し買い物をしてホテルに帰還。
二日目はこれで終わり。

うーーん、楽しかった♪(笑)
皆さんもなかなか行かないであろう地元の名所を
回ってみると、新しい発見があるかもですよ(^−^)

三日目、最終日。

リクエストがあったのでお台場をご案内。


日曜だったけどフジテレビは結構空いていて
一行は色々とお買い物をしていました。
私はベンチでお留守番(笑)

時間があったのでオープンテラスでお茶♪

レインボーブリッジが晴天に映えてきれいでした。

そして夕方
親類を送って羽田へ。
おみやげ売り場は大混みでしたが
なんとかゲットできたみたいでよかった。

地方から来た親戚に都内を案内するつもりが
しっかり楽しませてもらい、いい休暇になりました。
機会があったらまた行きたいと思ってます。

お疲れさまでした(^−^)