2011年11月8日

「明日から冷えます」と何回聞いたか天気予報。
今日も朝から夏よりのお天気(−−)
全然秋&冬の気配なし(−−)
夕方になってまた雨が降って涼しくなってきたけど
コートは手に持って歩ける状態。
うーーん・・・色々困りますね・・・

食事をしにちょっと外に出てお日様に当たり
後は部屋で仕事・・・といっても考える作業なので
身体は何にもしてません(−−;)
一日中ぼ〜っと考えています。
身体は空いてるので大掃除とか買い物とか色々やりたいことはあるんですが
動くと頭から考えがポロポロこぼれてしまうので
じ〜っとしてるしかない状態。
外から見ると「なに暇こいてるんだろう。」としか見えないでしょうね。
動いてないせいか、自分自身怠けてるように感じられて
ちょっとつらいものがあります。
早くこの状態から抜け出したいものです(T−T)