2011年11月1日

箱根二日目でございます。


ここは「大涌谷」。
黒い温泉玉子が有名なところです。
山肌から温泉の煙がもくもく出ていてすごい景観です。

同じ場所から反対側をみると・・・・


富士山がこーんなに大きく見えるんですね!

自宅からもちょこっと見えたりしたんですが(今はマンションが建って見えない)
こんなに近くに見えるとちょっと感動です。

そして・・・・

次は・・・・

超がつく念願の!!!!

仙石原です!!!!

きたぁぁぁぁーーーーーー!!
とうとう来ました!!
やああっと来れたーー!!(T−T)

ススキの群生ノ原!!
シンゴとムサシのあのシーンのモデルとなった場所です!


ずーーっと続くススキ野原に
めちゃくちゃ感動しました(T−T)

スケジュールの都合で一泊二日の短い旅。
でもかなり充実した旅行でした。
後ろ髪をひかれつつ家路に着いて・・・・

家路に・・・・・

いえ・・・・その

・・・・・・(−−;)

歩き疲れすぎてもう動けない!
ということで、もう一泊することに。

へへへ(^▽^;)

温泉!おんせーーーーん!!