2011年10月14日

夜から雨になると天気予報がいってましたが
夜中から雨になったっぽいです。
今はかなり風の音が強い感じ。
秋雨前線きてるんですかね?
ならば、雨が上がったら寒くなりそうですね。
秋とか春とか、気持のいい季節は短いですねえ・・・(しみじみ

今日も普通にお仕事♪
細かい作業が終わって、頭使う作業に移ります。
今月末に友人と遊ぶ計画を立てているので
なんとか早く仕上げたいところですが
思ったように行かずバタバタ(@@)
が・・・がんばらねばあ〜〜〜

秋が終わる前にアシさん達とも遊びにいきたいな♪
冬の温泉もいいですけどね♪
いけるかどうかわからないけど、考えるだけでも楽しいですね。
実現できるようがんばろっと。