2011年10月13日

今日の朝は少し暖かったです。
リビングが東向きなので、朝日直撃のせいかもしれませんが。
それにしても秋は空気が澄んでていい季節ですよね。

最近近所でとってもいいレストランを見つけました♪
近所といっても車で20分〜30分くらいかな。
たたずまいはかなりオシャレなんですが
「おいしいパンあります」とか書いてあるから
てっきりパン屋さんかとずっと思っていたら
フレンチ風のレストランでした♪
中も凄くおしゃれで、なんとできたてパンが食べ放題!
料理もきれいでおいしくて、お値段もリーズナブル!
いいお店見つけたなあなんて嬉しい気分♪

一度気にいると何日も続けていって飽きてしまうという悪い癖があるので
今回はゆっくりじっくりいきたいと思います。