2011年8月29日

風が吹いてかなり涼しい一日です。
朝の空気なんかもう秋って感じでした。
このまま暑くならなければいいなあ。

うちの朝顔が一向に咲きません(T−T)
念願かなってやっと青い朝顔を見つけたのに
蕾もついてくれないし・・・・。
それどころかっっ!
さっきお水をあげに行ったら

イモムシがあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

私はこの系統がものすごくだめで
それゆえ虫が来ないマンションを選んで住んでるといっても過言ではないくらいです。
ここ何年も毛虫、イモムシの類は目にしてこなかったのに!!

ヤバイヤバイヤバイヤバイ
部屋に入ってきたらどうしよおおおおお!!
入ってこないって?いやいやいやいや
最近なぜか黒アリが出現するんですよ。
どこから入ってきたかまったくわからない!
ということはイモムシもはいってこれるかもしれないしっ!!

想像したくないーーー!!

・・・・窓閉め切って仕事したいと思います(T−T)