2011年8月28日

暑い暑いと言っている間に八月も終わろうとしてますね。
またまただいぶご無沙汰してしまいました。
やっと修羅場を抜けて、次の修羅場に入ろうとしてます(爆)

暑さもなんとか一段落したのでしょうか。
暑いことは暑いのですが、一時期のとんでもない暑さは
なくなった気がします。
残暑を考えるとまだまだ続くのでしょうが
せめて例年通りでいてほしいものですね。
まあ例年といっても近年は猛暑が続いているわけですが・・・。

新しいアシスタントさんを迎えて明るい仕事場♪
とってもいい人で、これからが楽しみです。
何もかもが一からの彼女ですがやる気はまんまん!頼もしい!
がんばって漫画界の荒波を越えていってほしいです。

なるべく楽な修羅場になるよう、私もがんばりたいと思います(にぎりこぶし)

・・・・楽な修羅場があるかどうかは疑問ですが・・・(てゆか、楽だったら修羅場とはいわないな)