2011年7月28日

朝方結構涼しくて夏布団にくるまって寝たのに
お昼になったらとんでもなく暑くなり
しかし夕方雨が降って少し涼しくなったなと思ったら
夜には雷がなって音にビクビクしてたという
めまぐるしい一日でした。

籠って仕事していて
めずらしくお買い物に出たら途中で雨。
まだ降りはじめのころに帰ってきたので濡れずにすみました。
その後の雷と雨に当たったら大変でしたが。

今サツマイモダイエットをしていて
おいしいサツマイモの食べ方を研究中。
今のところは炊飯器で蒸すのが一番甘くておいしいです。
しかし、なかなか体重が減ってくれない・・・・。
う〜ん、ダイエット法変えようかなあ・・・・。

・・・いや・・・おいしいからもう少しこのままで(これがいけないのかな)