2011年7月17日

暑い日がつづきますね
台風が近づいてると天気予報がきのうからいってます
今回は結構大きいみたいなので気をつけましょうね

このところのダイエットは半身浴
かなり汗が出ていい感じです。
修羅場中はまったくできませんが
終わったら毎日でもやりたいところです。

前回のダイエットが10Kやせたところで油断
リバウンドしまくってしまい
新たな決心でがんばっています。
リバウンドすると元の体重より増えるので
今度こそ途中切りしないようにしなくては!

個人連絡で申し訳ないのですが
お中元を下さった皆様
本当にありがとうございました!
いつも気を使っていただいて感謝です。
Nさんもありがとう♪

志門の誕生日にプレゼントくださった関東のNさんもありがとう♪
やつは甘いもの好きなくせに泳げないのが難点です(関係ないし!by志門)

皆さんも暑さにめげずにこの夏を乗り切ってくださいね。