2011年3月17日

関東に住んでいるせいか
たくさんの心配の声をいただきました。
大震災当日はかなり揺れましたが、被害はありませんでした。
お気づかい頂いて本当にありがとうございます。

外国からも心配の声を頂いていて
昨日はそのお返事を載せました。
とてもありがたかったです。

連日広がって行く支援の輪。
私も微力ながら被災地の方々になにかお力になれればと思います。
今のところは募金や節電くらいしかできないんですけどね。
それにしても世界の国々から届く声は
日本って一人じゃなかったんだななんて
変な嬉しさを感じたりしてます。

探していた人も無事だった模様。
ほんとによかった。
まだまだ問題は多くて苦難も多いでしょうが
確実に復興は進んでると思います。
東北のみなさんには頑張っていただきたいと思います。
そして普通の生活をおくれている私たちは
小さなことからでもいい、お手伝いをしていきましょう。