2010年1月16日

寒さは相変わらずですが
今日の明け方、仕事から帰る途中の公園で
梅の花が咲きかけていました。
「もう?!」と驚きましたが、梅は確かに早いですよね。
なんとなく春っぽくてちょっと嬉しい感じでした。

お仕事は変わらず外。
ファミレスもいつものファミレス。
今日は苺を食べました♪
というか苺ジュースを飲みました♪
おいしかったーーーーーー!(^0^)

家ではあまり食べませんが、基本的に苺は大好きです。
それを知ってるアシのEちゃんは
毎回差し入れに、苺系列のお菓子を買ってきてくれます。
しかもカロリーが少ないやつを選んで来てくれるのです。
とーーーっても嬉しい気遣いです♪

そのEちゃんも仕事に入りました。
いよいよ修羅場の準備です。

がんばりまっす!