2008年12月29日

数日ぶりに外の空気を吸ってまいりました。
暖かくてなんなんだと思ってた気温もすっかり冬らしくなって、
北風がかなり寒いです。

心配していたインフルエンザも、今のところ私にうつる気配はなく
二日寝込んだ旦那も、三日目には回復して
今のところ心配事がない平和な状態に戻ってます。

・・・・・

嘘です(−−;)

大掃除やってません・・・・・。

外に買い物行く前にやっとけって話しですよね・・・。

外出するとはしゃいで、夜まで帰ってきませんもんね・・・。

どどどどーしよーー!
明日は30日だああああ!
掃除しなきゃーーーー!(@0@)

・・・・・

まいっか(^−^)

きっと私だけじゃないさ
やってない人はたくさんいるさ

すっかり逃げに入った高橋でありました。