2008年12月28日

仕事の影響でローテーションが狂い
変な時間にばかり起きてしまう今日この頃
今朝はAMの3:30に目が覚めてしまいました。
というか、1〜2時間おきくらいにちょこちょこ目が覚めてしまう。
なんとなく焦ってるような、変な感覚。
〆切りはまだ先なんだけれど、ここまで何もなく数日ゆっくりできるなんて日がないので
クセがついちゃってるんでしょうね。

旦那のインフルエンザは相変わらず暴れていて
39度近い高熱を出してたんですが
グズグズと飲まなかったタ〇〇ルを飲んだら
数時間後、思いっきり熱が引いていました。
早くのんどきゃよかったと本人談。
心配しすぎたようです。
(これは人によって違うようなので、お医者さんのいうことをしっかりききましょうね!)

なんやかんやで大掃除は今日もできず。
でもほっとした一日でした。