ありがとう!

寒い日が続きますね。
まだ関東でも雪が降るのでしょうか。
4月も降ったことあるので、3月に近いからといって油断はできませんね。
あ、でもうちの梅(室内)は1月に見事に咲き切り、今緑の葉をつけてます。
春先取りみたいでちょっと嬉しい♪

2月は日にちが短いので締切が繰り上がり、毎年バタバタしてます。
細かいことも重なり、今年は特に忙しく
オリンピックを見る暇もなかった・・・(@@)

その中に届いた癒しのチョコレート&プレゼント!
焦ったり疲れてたりが一気に吹き飛ぶ癒しと励み。
バレンタインも誕生日もすっかり忘れてた中での嬉しい驚きでした。
キャラを応援してくださってる方、誕生日を覚えてくださってる方
本当に本当にありがとうございました!m(_ _ )m