仕事始め

毎日寒いですね。
昨日まで大寒波が来てたのに、今日は春陽気??
うーん、部屋にいたせいか、ずっと暖かかった気がする。
冬は結構好きなんです。ああ、雪が見たい。

仕事はとっくに始まっていて、暮と正月の区別なくやってるので
ほんとのところ「仕事始め」という雰囲気ではないんですよね。
それでもやっぱり、暮の数日とお正月の数日はちょこちょこ雑用に時間を取られるから
やっと仕事に集中できる日が始まったということでこのタイトル。
ムサシもどんどんクライマックスに近づいているので
描いていて楽しいです♪

雑用の一つでホームセンターに買物にいったところ
とっても綺麗な「富士山のシルエット」が見えました。

こんなに大きく見えたのは久しぶり。
夕焼けも綺麗で、つかの間の心休めができました。