やっと

日に日に寒くなっていく今日この頃
やっとインフルエンザワクチンを接種してきました。
クリニックに電話したら、「今日ならいつでも大丈夫」ということで
ギリギリの時間に滑り込み。なんとかセーフでした。

やっとといえば、やっと食べられた「いきなりステーキ」。
近所にオープンしたものの、忙しくてなかなか行けず
遅ればせながら、仕事が一段落した時を見計らってGO!

うわさ通り、ほんとに美味しかったです♪
好きなグラムで注文できるのもいいですよね。
ステーキソースも美味しいし、お肉はやわらかいし、ご飯も美味しい♪
こちらのお店は立食ではなかったので、その点も良かったです。
またいけたらいいな(*^_^*)

しかしやってきた「魔の12月」
そう・・・年末進行で締切がものすごく早いんですよね(´;ω;`)
がんばらねばーー!!