2011年1月30日

日に日に寒さが増す今日この頃
皆さまいかがお過ごしでしょうか
私は相変わらずの仕事三昧でございます
月末はぶっ続けなのがちょっときつめですが
がんばります!

ダイエットは今ちょっとさぼってます(−−;)
寝起きローテーションが修羅場以降直ってなくて
何時に寝て何時に起きるかわからない上に
食事時間もバラバラで
いつ食べたのかもわからなくなってるからです。
これじゃいけないとわかってるんですが
一段落つくまでは仕方ないと思っとります(T−T)

ダイエットモードに入ってしまえば結構楽なんですが
それまでがきつい
お腹すいてるのを我慢してモードに入れても
修羅場がきてすぐにパー
また最初からというのは気が萎えますね(><)

ええい!
根性が足りないんだ!!
やればできるの精神はどこへいった!!
がんばるんだあああああああ!!

・・・・・・・・・・・・・

そういえば冷蔵庫にケーキが(((( ^−^)♪

こらあああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!ヽ(`Д´)ノ