2011年1月15日

都内は雪がふったみたいですね
こちらは曇り。まだ雪は来てないみたいです。
一昨日10分くらい降っただけで
それ以降はまったく降らない。
あれが初雪ならちょっと寂しい気が・・・・。
しかし寒さはきついです。まるで雪の日のごとく(><)

仕事で相変わらず家に籠ってます。
今日は買い物にも行かなかったので
夕食は注文しておいて取りにいく焼き鳥でした。

ここの焼き鳥がめちゃうま!
アシさんたちにもかなり好評のお店です。
焼き鳥の大きさが普通のものの三倍はあるかな?
2〜3本でお腹いっぱいになるんです。
かなりヘルシーでおいしいので、いつも利用しています(^−^)

さあて、すでに始まってるプレッシャーとの戦いを制すため
もうひと踏ん張りせねば!