2011年1月11日

目が覚めたら夕方(T−T)
かな〜り寒くなってました。
昼間は暖かいんだろうなあ
寝室は南向きなんですが、寝てる時少し暑かった気がする。
いい天気だったに違いないと想像するだけです。

お買い物にいったら、もうバレンタインのチョコレートが売ってました。
お正月が終わったばかりだというのに(場所によっては終わってないのに)
もう二月のイベント。
季節の先取り早すぎないですかね〜〜〜。

しかし、バレンタインになると
普段売ってないチョコレートとか売っててちょっと嬉しい♪
中にはすごーーーーくおいしいのとかあるし(^−^)
選ぶのも楽しいですよねーーーー♪

ダイエットは?(−−;)