2011年1月9日

今日はなんだか少し暖かい日でした
天気予報もそんなこといってました
・・・・・が
暖かかったのは日中だけで、夜からめっちゃ寒いんですが(@−@)
もしかしたら明日は雪?!っていうくらい寒いです(@〜@)
こいつはまいった!

夜にお買いものついでに外食してきました
以前からいきたかった「上海料理のお店」
なんとなく本格的な感じでわくわく♪
お店は外観はラフな感じに見えるんですが
中はきれいで高級っぽい感じ
料理してる方もウエイトレスさんも中国の方で
当たり前に本格的(@−@)
仕事の途中でちょっと寄ろうとかいうお店ではなかったです(汗

料理も思ってた通りめちゃくちゃおいしい♪
普通よりほんの少しお値段が高いので
そう頻繁には行けないと思いますが
お仕事一段落したらまたゆっくり行ってみたいと思います(^−^)

・・・・・・ずーーーっと先の話ですけどね(T−T)