2011年1月5日

お正月から寒い日々が続いてます
冬だから当然といえばそうなんですが
底冷えがするというか、手足が冷たいです(−−;)

今日は先日混みすぎてて行けなかったお寿司屋さんへ行ってきました
「くら寿司」さん♪
お寿司の他に天ぷらとかも揚げたてで、すっごくおいしいです♪
でもってお子様にも嬉しいおまけがついているんです。

ここはシステムが変わっていて
食べ終わったお皿を、テーブル横についている「お皿入れ」に
自分で入れていくんです。
五枚入れ終わると注文画面にてゲームが始まります。

一枚!二枚!三枚!四枚!五枚!!!

ちゃっちゃららっちゃちゃ〜〜〜〜ん♪

当たり外れがあって、珍しく当たったんですが
携帯のメモリがいっぱいで(SDカード入れてなかった)
保存できませんでした(T−T)残念