2011年1月3日

朝日がまぶしい、いいお天気
リビングの模様変えをしたら朝日がたくさん入るようになりました
もともと明るい部屋だったんですが
ますます明るくなったのでいい気分♪
年末頑張って掃除してよかった(^−^)

といっても仕事部屋と寝室と客間は、まだ手つかず(−−;)
そろそろ仕事にも入らねばならないので早くなんとかしないと。

というわけで、郊外のホームセンターに掃除道具を買いに行ってきました。

広い駐車場にきれいな夕焼け
そういえば去年の元旦もこんないいお天気でした。

今年は根性出してがんばるぞ!なんて決心しつつ
帰りに回転寿司へ(^0^)

めちゃ混みで並ぶ根性速効なくして帰りました(−−;)