2010年12月24日

メリークリスマス♪

今日はイブですね〜(^−^)
意外と何もしないという人が多くてびっくりな
今年のクリスマス・イブ
みなさんはどう過ごしますか?

うちは食事会&DVD鑑賞大会でした。
アシさんがケーキやお酒を持ち寄ってくれて
私がお料理作りました(^−^)

うちで毎年恒例なのが骨付きチキン(もも)のから揚げ
買ってきたものではなく、自分で揚げます。
塩をふってレモンをかけるというシンプルなものですが
なかなかおいしいんですよ(^−^)
それを各自一本づつ食べるんですが、なかなかボリュームがあります
あとはオードブル三種とシチュー風ニョッキ、ロールキャベツとフルーツサラダ、パンといった
ちょっと簡単目なお料理でしたが、お腹一杯になってなかなかの好評価でした(^−^)

DVDはいろんな映画を朝まで見まくり(笑)
お酒が入っていたので途中で寝たりもしましたが
楽しい映画大会でした♪

イブまではあんなに賑やかなのに、終わったらたちまち静かな町並。
次は年越しですね。

その前に大掃除だ!(@@)