2010年12月21日

今日は雨。寒い日です。

やっと修羅場が終わりました(@−@)
いやー、今回もハードだった!

仕事の打ち上げを兼ねてアシスタントのEちゃんの
お誕生日会を開きました
サプライズパーティーだったのでEちゃんびっくり!大成功!(^−^)
この前学校卒業したばかりと思っていたEちゃんが
もううちの立派な戦力になってて、時間の早さに驚くばかりです。
当人の覚えが早いってのもありますけどね(^0^)

さて、これで今年の仕事納めになります
いつものごとくバタバタとあわただしい年末ではありますが
皆さまお疲れ様でした

・・・・・・・・・・・・・

やったーーーーーーー!!
地獄の修羅場連続がやっと落ち着いたーーーー!!!
目覚まし15分タイマーにセットして起きなくていいんだ!
手に湿布はり続けなくていいんだ!!
締め切りのプレッシャーから解放されたんだーー!!

思えばハードな日々だった
寝る時間も休みもほとんどなくて、でかけるところといったら
近所のスーパーが一番遠いところで
修羅場になればカレーとおでんが定番で
朝バナナはどーも飽きがくるんで挫折して(←関係ない)
イライラしたりハラハラしたり
それでもこの忙しい日々を楽しんでたりとか
いろいろあるけど
とりあえず今年の仕事は一段落!
来年またがんばるためにも休むんだっっ!!
クリスマスだ!!
忘年会だ!!!!
友達にも連絡しなくちゃーーーー!!
遊ぶぞーーーーーーー!!!!ヽ(^▽^)ノ★★★

『年末だあ?ただの月末じゃねーか
締め切り守る気あんなら、今から次のをやっとけい!』←天の声

はい・・・・・・・((((( T−T)クスン オオソウジモアルシネ