2010年11月21日

今日も朝からいい天気で窓を思い切り開けました。
修羅場中ではありますが、気持のいい朝でした(^−^)

先月の話になりますが、妹から一通のメールがありました。

*****以下、その時の様子を再現**********************

「猫ひろったんだけど飼わない?」

すごい誘惑がきた(@−@)

最後のニャンコを見送ってもう何年・・・・・
悲しさもだんだんと癒えてきたところにこのメール。
しかも前に飼ってたニャンコにクリソツ!
ほしいいいぃぃぃぃ!

だけどうちはマンション
一軒家に住んでる妹のところにいた方が自由でいいのでは?

がしかし、心配ごともある。

妹のところには犬がいるのだ。
小型犬とはいえ、子猫が危険では????
いい獲物がきたとばかりに狙われたらどうしよう!

そんなことを心配してる時、また一枚のメールが来た。

そして気付いた。

狙われたのは

ワンコの方だということに・・・・・・。