2010年9月6日

台風が近づいてる割には暑い今日一日。
普通なら台風が過ぎれば次の季節が来て
気候がかわるもんですが今回はどうでしょうか。
フェーン現象とかいって、ますます暑くなったらどうしよう(汗
暑すぎて、お風呂ものぼせるのが早い気がします。

前の仕事が押してしまったので、次の仕事の締め切りがもう目の前です(><)
一段落したらあれもしようこれもしようと考えていたのですが
どうやら今月はあきらめないといけないみたいです(T−T)
早め早めにやろうとはしているのですが
どうしてこうなっちゃうんですかね〜〜(涙)

ダイエットの方は順調です♪
一週間に1キロというペースですが確実に落ちていってます。
・・・・・・・・・・・・・今は・・・・・・・・・・・
問題は ある程度落ちたあとなんですよね〜
急に落ちるのが止まってしまう時期があって
そのころと同時に今まで我慢してたストレスが噴き出すんですよ。
で、食べてしまって元に戻る(T−T)
前回それで失敗してるので、今回は気をつけようと思います!

・・・・大丈夫かなあ・・・・(心配