2010年8月18日

夜からすごい雨になりました
雷もすごく「これは落ちたな」という感じでした
実際近所に落ちてると思います
が、避雷針が立っているビルが多いので被害はないと思います
それくらいいつもすごい雷なんです(汗

仕事は佳境に入ってます
食事は買いためておきたいところですが
この暑さではすぐ痛んでしまうので
二日に一回は買い出しにいかねばなりません

最近新しいスーパーに出向いてます
かなりきれいな大型スーパーで
暑さの中からそこに入ると涼しくて天国です
新鮮な野菜や果物、お肉やお魚がきれいに並べられてるのを見るのも天国です

しかし、ダイエット中のこの身には
お惣菜コーナーだけは地獄なのでした(T−T)