2010年8月16日

ものすごい暑い一日でしたね@@
食事の買い出しに行ったのですが日差しがめっちゃ強くて
サウナにいるようというより、フライパンの上にいるようでした
部屋で閉じこもっているせいで暑く感じるんだと思っていたら
昨日は世間的にもとんでもない猛暑だったそうで納得
食糧も痛みが早くて準備が大変です@@

仕事はますます忙しくなってバタバタしております
部屋は冷房が効いているので暑くはないんですが
ずっと冷房に当たってるとやはり身体がどこかおかしくなってきますね
気をつけなければ(汗
皆さんの中にも同じような方がいらっしゃるとは思いますが
暑くなればなるほど冷房も(会社とか)きつくなってくると思いますので
夏の冷え症には気をつけましょうね〜〜