2010年8月5日

起きてみたら外が暗い
おやめずらしく雨なのかなと思ったら夕方なだけでした(TT)
寝起きのローテーション相変わらず狂ってます

昨日漬けた山芋を食してみました

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ん・・・・・・・・・・・・・・・・・

んまあああああああああああああい!!

しゃきしゃき感がちゃんと残っててわさびが利いて
しかも冷蔵庫にいれておいたから冷たくて
おいしい〜〜〜〜〜〜〜〜い!!

取りだす時に糸ひいてたから、こりゃやばいかなとおもってたんですが
ただの山芋のねばりがでただけで、しゃきしゃきは損なわれていませんでした

これは癖になりそうです

だしに醤油いれてわさび入れて終わりなんですが
めんつゆとかだともっと楽にできそうです
山芋と漬けもの好きな人はお試しを♪