2010年6月27日

修羅場突入で日にちが空いてしまいましたが
なんとかやっと脱出できて日記を書けています。
以前は書きためて後からここに清書していたのですが
それも追いつかなくなってしまったので
ここは無理せず、書けるときに書こうと思いました。
修羅場の最中はずっと机の前で
変わっていくのは食事の内容とお天気くらいの
変わり映えのしない日々です。
特筆するようなことがあれば書きますね。

外は相変わらずのじめじめお天気。
修羅場が終わって爆睡したと思ったらすぐ次の仕事が待っていて
今日は真夜中にお出かけです。
場所は最近見つけたいつもの喫茶店。
ついたとたん土砂降りの雨になって、まいったまいった(@@)

相変わらずめちゃくちゃおいしいコーヒー♪
ここにくると落ち着きます。
次の締め切りに向かっての活力がでます。
さーーてがんばるぞ!