2010年6月19日

雨は一応降ってないみたいですが
いつ降りだすかわからない天気です。
しばらくこういう天気が続くんでしょうねー。
しかし私は修羅場に入って、外にでないので
あまり関係なかったりします(−−)

カレーを作ろうと思ったのですがおいなりさんにしてしまいました
最近なんか食べたくて、つい作ります。
手間も材料もかからないので修羅場食に向いてるなと思います。
今回は海苔巻もつくりました(^^)♪
たくさん作りすぎたのでアシさんにもおすそ分け♪
おいなりさんとか天ぷらとかは少しだけ作ろうとしても
結構量ができてしまうので、人数がいるといいですね。
こんな季節だと作り置きもできませんし。
アシさんはアシさんで別に食事があるのですが
一緒に太らせる計画実行してみました(笑)

さてもう一修羅場がんばってきます