2010年3月6日

お天気はあまり良くありませんね
こちらの気分もなんかずるずる・・・・(−−;)
うーん、この穴倉に入ったような気分から早く抜け出したい
仕事が進まないとずっと抜け出せないんですけどね〜(T-T)
早く早くと焦るとさらに出来なくなるという悪循環です
落ち着け落ち着け〜って感じで(−−;)

起きる時間はどんどんずれて、今は夜中起き。
お店もぜ〜んぶ閉まってます。
24時間スーパーは開いてますが、作る気にもならず・・・
深夜2時までやってる焼肉屋さんにいってきました。
夜とはいっても起きたばかりなのに焼肉とは重いですが
私はここではあまりお肉を食べず、サラダとかチヂミとかを食べてます。
ものすごーーーくおいしい上に安いという、とーってもいいお店なんです。

腹ごしらえをしたらお仕事。
夜中は遊び場もないので誘惑もなく、お仕事するにはいい感じ
進む進まないは別ですけどね・・・・・(TT)