2010年2月15日

修羅場が近付いてます
いえ、とっくに修羅場なんです(@−@)
しかし遅れまくり!
焦りまくってます!!

そんな中で再び始めたダイエット
これは修羅場も平静時も関係なくできるので
家に閉じこもりついでにがんばってみました。
やはり寝る前に食べないと体重落ちますね
100グラムでも落ちてくれれば嬉しいもの
(実際もっと落ちてますが:笑)
次の励みにもなります。
ダイエットといっても我慢は禁物。
そこそこは食べて、寝る前は食べない
これを守れればそれなりに落ちます。
やはり継続するには無理はいけませんね

ほとんど寝ない修羅場はダイエットにはどうなんでしょうね(汗
なにはともあれ、がんばりまっす!