2010年2月2日

あれだけ降った雪は今日は跡形もなく消え
いつもの暖かい(?)冬が始まってました
どこかの家の陰にはまだ少し残ってるんでしょうが
少なくとも自宅の周りはまったく雪がなく
少し残念な思いを抱いたまま修羅場の続きです

朝寝昼起きのローテーション
修羅場には丁度いい感じ
足は相変わらず動かすのに苦労しますが
修羅場中だし家の中からは出ないので支障なし
時々持ちあげないと痛くなるのが玉に傷ですが
まあこれくらいはどうってことないです
・・・・歯痛に比べれば・・・(どんだけ歯医者嫌いなんだ)

修羅場食は作らなくていい分楽だけど飽きる(><)
早く足治して「修羅場カレー」を作りたいです