2010年1月31日

修羅場が始まっています
足が痛くたって仕事には関係ないと思っていたら
やはりちょっと関係あるみたいです(−−;)
ずっと下に降ろしていると痛くなってくるので
ちょこちょこ足を上げるために、仕事が中断してしまいます
まあ、これくらいは仕方ないですね
一週間安静にといってたお医者さんの言葉を丸無視してるわけですから(−−;)

今回は修羅場食を作るのも無理そうです
ただでさえ時間がない上に、台所にまともに立てないのだから仕方ないですが(><)
お弁当をアシさんに買って来てもらって食べてます
こうなるとダイエットもお休み(とっくにか・・(−−;))
あ〜あ、ほんと不便〜〜(><)

なーんて言いつつ
久しぶりのお弁当のおいしさに舌鼓を打つのでありました

・・・・・だめじゃん(−−;)