2009年12月4日

お昼にペン入れがすべて終わり
午後3時には原稿を仕上げることが出来ました。
いやーーー!やっと終わった!
皆さまお疲れ様でしたーーーー!!

ということで、いつもの通り食事がてらの打ち上げ。
みんな寝てないのでフラフラなんですが、お腹はぺこぺこ。
この時間だと半端で、打ち上げの乾杯を出来る店がありません。
中華屋さんは休憩に入ってるし、居酒屋さんは5時からだし
パン屋さんでは乾杯は無理だし・・・・・
結果、近所にあるパスタ屋さんに行くことになりました。
昼間から呑む感じのところではないのですが、うるさくしなけりゃ大丈夫。
とりあえずかんぱーーーーい(^^)
みんなでわいわい話して、楽しい打ち上げをしました。

この後は爆睡!
明日は久しぶりに一日休みにしたのでゆっくり寝れます。

アシさん、編集さん、お疲れ様でした。