2009年11月22日

爆睡・・・とまではいきませんでしたが眠れました(^^)
実はもう一本ほぼ同時期な締め切り作品があるので
打ち上げも爆睡も出来ないのであります。
本当は寝てる時間も惜しいのですが
さすがにネームを考えるにあたっては少しくらいは寝ておかないと
私の場合頭がぐらぐらしてしまって考えられないのであります。
遅れた分は腕の痛みでカバーです。

朝食を食べに久しぶりに近所の喫茶店に行きました。
ここのプレズサンドは絶品!大好物であります。
が、このところはダイエットもあってなかなか来れませんでした。
今日は気分転換に来てみたわけです。

食べながらストーリーを考え、家に帰ってネーム。
実は締め切りが明日の夜(@@;)ヒイィィィ
あと数時間で作らねばなりません。
がんばるしかないっすね!