2009年11月12日

早朝にファミレスにてネーム終わり!
やあああっと解放された気分です。
ああ、息ができる〜〜(^^;)

物語を1から作らねばならないプロットから始まって
このネームまでが私にとっては一番大変なところです。

何もない空間にパーツを生み出し
それをつなげてひとつの形にしてゆく作業
出来てしまえば、あとは世間の目に見えるようにするだけ
部屋から外へ移す作業は大変だけれど
もう出来上がってるからあとは時間だけ

私の場合の漫画創作作業は簡単にいえばこ〜んな感じですね
なんだかわけわかりませんね
しかも前にも同じようなこといった気がするし
う〜〜む(−−;)

まあとりあえず大変な作業は終わったということで
めでたしめでたし