2009年11月10日

ベランダから外の様子を見ると雨が降っていました。
やみそうで降り続きそうな、なんだかわからない雨。
いつから降ってるんでしょうか?
夕方起きの私にはまーったくわからないです(−−;)

近場で食事を済ませたあと、いつものお仕事。
今日も外回りであります。
いつものファミレスにいったらいつものウェートレスさんがいて
いつもの席に案内してくれました(^^)
ありがたいことです♪

AM3時にお店が閉まり、こちらも移動。
二件目も馴染みのお店。
馴染みの店員さんがいて、いつもの席へ。
あー、ほんとにありがたい(><)

雨は強くなったり弱くなったり
でも気持ちは晴天の高橋なのでした♪