2009年10月21日

修羅場はまだ続いてます。
寝る時間も極端に減りましたが、みんな頑張ってくれてます。
なんとかゴール見えてきました。

ここまでくると食事の用意をする時間も惜しくて
スーパーで売っている惣菜モノなどを食べたりします。
ダイエットには天敵ですが、作っておいた物も無くなり
改めて作る時間もないので仕方ありません。
カロリーはもちろん考えて買いますが
夜昼ないこの状況では、3食どこでとるのかわからなくなってしまいます。
2食しかしてないのか、4食してるのか・・・・・。
これじゃ痩せないですよね〜〜〜。

でもって、寝ないと体重ってすごく増えるみたいで
計るとびっくりしてしまいます。
修羅場が終わって爆睡すると戻るんですけどね。

しかしダイエットがうまくいってる時につけた基礎代謝が
どんどん悪くなっていってる感じが・・・・・。
やばいですよね〜〜〜。
あ〜〜〜運動しなきゃ〜〜〜〜