2009年9月24日

今日からネームに入ります。
なのでお仕事は外。
深夜のファミレスが私の仕事場。
今回はいつもとは違うお店にいってみることにしました。

やっぱり馴染みのお店で、店員さんも慣れたもの。
しばらく来てなかったのでメニューも一新されていておいしそう。
しかしカロリー制限してるため、選べないのが痛いところです。

でも見つけましたよ!♪
カロリーがなくておいしそうなお料理。
その名も「牡蠣鍋」

基本はキムチ鍋で、そこに牡蠣が入ってる感じですが
味がめちゃくちゃおいしい♪♪
コクがあるというかなんというかスープが抜群です(^^)
これはクセになりそう♪

ただひとつ問題は

私が牡蠣をまったく食べられないということでしょうか(−−;)

まいっか