2009年9月22日

爆睡して真夜中に起きて22日になりました。
ちょっと小雨が降ってます。

しばらくぼんやりしてからもう一度寝て
午前11時頃起きました。
とりあえず今日は身体休めの一日。
掃除や洗濯しながらのんびり。

修羅場中に友人から連絡があったので
また集まりたいなーなんてぼんやり考えつつ
飲もうなんてメールしてたら、あら不思議。
今日に限ってあちこちから連絡が入る入る。
先ほどの友人とはまったく関係のないルートです。
普段連絡もとってないのになんで?と思うくらい
多方面からどんどんくるメール(基本私は電話は苦手で、あまりしないのです。)
こんなこともあるのですねーー。

で、10月末に友人達と飲み会をすることになりました♪
楽しみ〜〜♪