2009年9月19日

修羅場中です@@
とんでもなく修羅場中です@@
みんながんばってくれてます。

今回見た(聞いた)DVDは新作の「スーパーナチュラル」
兄弟二人が悪魔退治にいくお話しです。
シーズン1からずっと見ていますが、とっても面白い作品だと思います。
仕事中にかけるため、ほとんど画面は見れないんですが
「わー!」とか「ぎゃー!」とかしか聞こえなくても
ストーリーはわかるのが不思議です。
いつかはちゃんと見たいなーとおもいますけどね(^^;)

テレビでやっていたイチローカレーが作りたいんですが
レシピを見逃してしまった><
あれって隠し味にコーヒー入れるんですよね。
意外なものが意外なおいしさを引き出すんですね〜。(食べたことないですが)
私は醤油味のうどんを作る時バターを一さじ入れます。
コクがでてすっごくおいしいです。
最近作ってないから今度また作ってみようっと♪