2009年9月17日

絵に入って二日目、だんだん修羅場が近づいてきます。
つまり締め切りが近くなってくるということです@@
こうなると身体のほかに精神に疲れがきます。
それでもまだ私のところはマネージャーが代わりにプレッシャーを受けて
私は仕事だけに集中させてもらっているので
とっても楽させてもらってると思います。

秋といってもまだ食べ物は悪くなるのが早い気がします。
なので作り置きはなかなか出来ません。
それなのに今回切干大根を作り過ぎてしまいました><
少しは作り起きができる料理ですが
さすがに鍋いっぱいの量は食べきるのに時間かかるし
冷蔵庫に入れてももたないんじゃないかと・・・・・。
アシさんたちは若い人が多いので、食べるかわからないしなあ〜。
う〜〜〜〜ん・・・・・。

がんばって食べきろうと思いますTT