2009年8月28日

さて修羅場であります(−−;)
この時期は他の漫画家さんも同じ状況でしょう。
月末ですしねー。
負けないようにがんばらなくては。

今回の修羅場食はいつものカレー。
ご飯を作っておけばいつでも食べられるすぐれもの。
まだ暑いので、早く悪くなってしまうのが困りモノ。
あとは定番の野菜トマトスープ。
これは鶏肉ちゃんこと交互に作ってます。
いわずと知れたダイエット食ですねー。

しかし今月を振り返ってみれば
ちょっとまずい状況です。
毎月順調に3キロづつ落ちてた体重が
今月は1キロしかおちてません(−−;)ヤバイ
増えたり減ったりはしているので、停滞期ではないと思います。
きっと慣れてきて中だるみしてるんでしょう。
ヤバイですね〜、気を引き締めないと
今までの苦労が(苦労してませんが)水の泡に!
きゃー!こわい!

修羅場はダイエットにとってはチャンスのはず!
両方乗り越えます!ガッツ!