2009年8月26日

長い修羅場が終わったところですが
すぐ次の修羅場が控えています。
今月も後楽園にはいけそうもありません(涙)
自分が遅れてるんだからしょうがないんですけどね。

描く仕事が終わって、元に戻って考える仕事へ。
外にいきたいところですが、まだ夏休みなので不安があります。
さすがに夏休みはお子様が多いので
ゆっくりモノを考えるということはできません。
元々ファミレスにいくときは、食べる人たちの邪魔をしないよう
夜中とか平日の昼間とか
人がいないときを狙っていってますしね。
なので今回は家でやることに。

一本終わってすぐ次のお話しを考え始めると
バテバテでできないんじゃないかと思いがちですが
これがそうではなくて
テンションが上がってるせいか、やる気はバリバリです。
作ることに頭が準備されてるので、考えるのも苦じゃありません。

・・・・・が

・・・・・・

身体がいうことをきかない(−−;)

これはそう

?年!!!?ですね(><;)

いやー・・・うん、がんばります(−−;)