2009年7月24日

今日は外回りの最終日でした。
夜に起きることにしたので効率よく仕上げることができました。

私はシーンとしてるより、適度な雑音があった方が
ネームがはかどるタイプなのでファミレスに行くのですが
さすがに夏休みはお子様が多いので、昼間はできません。
夜にずらして正解でした。

が!!寝起きのローテーションを夜にずらしたら
ダイエットがまずいことになりました(−−;
夜を早めに食べて、あとはずっと食べない戦法で
少しずつ体重を落としていたんですが
急に夜起きになったので、身体が迷っちゃってるみたいです。
しばらく横ばいなんだろなあ〜。う〜む。
仕方ないっすね。仕事ですから。
新たな手でも考えて、がんばりまっす。