2009年7月22日

えーーと・・・・
天気予報では、今日は本州がほとんど曇りで
九州沖縄あたりは曇り時々晴れ・・・みたいなこといってたと思うのですが・・・・・
「日食を見に行く島」は思いっきり豪雨でしたね(−−;
う〜〜〜ん、お気の毒に・・・。

今年の夏は冷夏になりそうな予感がしますね〜。
確かに暑い日はあるんですが、まだ梅雨が明けないってのがちょっと・・・・。
暑くなったと思ったらすっごく寒い雨が降りますしね〜。
あ・・・これはクーラーのせいか(−−;
気をつけます。

しかし家のクーラーは気をつけられても
お店のエアコン(空調?)はどうにもできませんね。
寒すぎたり暑すぎたり、えらいこっちゃです。
外の温度が定まらないので、お店もなかなか調節できないんだと思います。
外に行くときは上着必至です。

というわけで、今日からちょっと早い外回り。
行ってまいります。