2009年7月20日

相変わらずの暑かったり寒かったりの一日です。
暑いのは昼間の当然オモテ、寒いのは夜の冷房効きすぎた部屋の中。
気をつけて管理しなくてはだめですね。
電気代が恐ろしいことになる・・・・・・。

お仕事は相変わらず机の虫であります。
でもそろそろこれも終わりを迎えそうです。
てゆか、終わらせなければ大変なことになります(〆切が)
明日からは次の仕事に取り掛からねば、後々まずいことに・・・。
今日は徹夜かな〜?@@

ダイエットは停滞期もなく、順調に進んでいます。
運動はあまりできませんが、食事制限をしているので
体重はそれなりに減っていっている模様。
結構お腹いっぱい食べてるんですけどね。
やっぱりカロリー計算は重要ですね。

そいうわけで、またお仕事に戻りまーーす。