2009年7月3日

雨続きですね。
涼しいんだけど湿気で汗ばむ感じ。
この時期は洗濯物が臭くなったり
カビがはえやすくなったりで、ちょっとめんどくさいですね。

今日はめずらしく友人と食事にいきました。
前々から会おうといってたのに、なかなか会えずじまい。
夜からなのであまり時間は取れなかったものの
やっと会えて話もできて、すごく楽しい時間が過ごせました♪

スケジュールの都合で、時間合わせが難しいものの
それでも最近になって高校時代の友人と、ちょくちょく会うようになり嬉しい気分です。
次は一人増やして食事をする予定。
こんなふうにどんどん増えてって、そのうち同窓会やったりしてなんて
友人と盛り上がったりしてました。
ほんとにそうなったらいいなー。